So-net無料ブログ作成
検索選択

断食(2011.09.26 MO) [健康]

 別に”断食”なんてするつもりでは無かったんですけどね。

 今日は断食の日になりました。

 口にしたものは水だけです。

 実は明日人間ドックに行くんです。
 そこで、胃カメラを飲むので、夜遅くの飲食は出来ないんですよ。
 夕方からの会議が思ったより長くて、リミットタイムを過ぎてしまいました。

 朝食もバタバタしていて抜いて。
 お昼もうっかり抜いてしまっていたので、結果断食となってしまいました。

 それでも、ジムに行ってきっちり汗を流してきました~。

 さすがに、お腹と背中がくっつきそうになってきましたよ。^^

 明日の朝は、けっこう早いのですが、こんなに空腹で寝つけるのか心配です。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。