So-net無料ブログ作成
検索選択

20R.P.M.(2011.09.19 MO) [雑記]

20rpm.jpg


 ↑このアルバム、以前持っていました。
 大森洋平さんの1stアルバム「20PRM」です。

 YOUTUBEで何気に検索していたら、見つけて思い出してしまいました。

 かれこれ、十数年前に試聴用CDを聞いて即買いしました。
 とても、感動する曲ばかりでした。
 その後、友人に「絶対にイイから」と言って貸してあげたCD、それ以来返ってきていません。涙。。。

 中でも一番好きだった曲「I’M JUST ME」
 ↓この詩を二十歳で書けるなんてすご過ぎます。

僕らは全てをすぐに求めて 手に入らないとすぐあきらめて
結局本当に欲しいものが 何かわからない

街では一人になるの怖いから みんなと同じような服を着て
傷つかないくらいの幸せを 過ごして帰るだけ

大切なものさえわからない世の中だけど
街角の誰かの涙も拭ってあげたい
大切なものなんてそんな遠くにはないのさ
わかっているなら時々逃げ出したくなる自分をほめてあげなよ

必ず見つけられるさ 僕は僕でしかないから
確かなものがなくても 何かにつまづいて転んでも平気さ

五体満足で何不自由なく育ってきた僕たちはそれでも
ダラダラと不満ばかりを吐き散らす

他人の不幸が大好きで 同情している顔つきで
心の中ではそいつよりましだったって安心してる

誰だって傷つくことに慣れはしないのさ
それでも時代が悪かったなんて言うのはなしだよ
僕らには僕らのやり方があるさ
言い訳なんてしなくていいから 自分の思うままにやってみようよ

必ず見つけだせるさ 君は君でしかないから
はっきり答え出せなくたって 君は強く君は強くそのままであっておくれ

誰かに自分をねじ曲げられても数に負けてしまう自分がいたって 強く強く
言いたい言葉が見つからなくても無力な自分に気づいた時も 一人じゃないよ

必ず見つけられるさ 僕は僕でしかないから
はっきり答え出せなくたって 君は強く僕も強くそのままであっておくれ

幼い頃に描いた夢はきっと叶うさ あきらめないで



 

 
コメント(0) 

ニット帽(2011.09.19 MO) [アンチ・エイジング]

 3シーズン(春・夏・秋)用のニット帽を買いました。

 この手の商品は、この時期に買うのが一番安く買えるのでっす!!!

 あと、坊主にしましたので、涼しく日よけが出来ればなって思いまして。

 ↓クシュクシュっとした感じのニット帽なので、ターバン風とかハンチング風などいろいろアレンジ出来そうですね。
s-s-画像 001.jpg

コメント(2) 

イヤホン(2011.09.19 MO) [雑記]

 先日、購入した百均のイヤホンがけっこうイイ感じだったので、百均にあって百円ではない、百均ショップの高級品315円の値札のついたイヤホンを買ってきました。(^^)/

 ↓これです。
画像 021.jpg


 うん、前に購入し物とは低音域の響きが違いますね。

 i-PODに何回も差し替えて聞いて、感じた感想です。

 家で聞くときはこの高級品?を使って、走るときは以前購入の安物?を使いましょう。笑!!!

 
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。