So-net無料ブログ作成
検索選択

ご当選(2011.09.18 SU) [雑記]

 玄関に座って靴をはいていて、何気に横に目をやると、「霧島」と書かれた箱が目に入ってきました。

 何これ???、宅急便で届いたみたいです。
 しかも、あて先がわたしになっている。

 あら、限定ボトルの”白霧”が当たったみたいです。
 確か、今回は1枚しか出していないんですけど、なんという「くじ運」の良さ。

 そういえば、職場の自販機でも、ここ1ヶ月の間に3回も当たっているんですよね。

 B'zのチケットも当たったし。

 ↓最近、やたらとご縁のある「ご当選」の文字。
画像 003.jpg


 ↓限定ボトルです。ミカミキャンプオフの時に飲みましょう。幸せはより大勢で分け合ったほうが、絶対により幸せになれると思いますから。
画像 002.jpg


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。