So-net無料ブログ作成
検索選択

辛麺屋(2011.09.17 SA) [グルメ]

 二日間にも及んだ超長い会議を終えて帰る途中、辛いもの好きの友達に連れて行かれたお店、「辛麺屋」さん。

 店内に入ったとたんに、にんにくの香ばしいにおいがして、一気に食欲をそそります。

 店名のとおり、辛い麺料理が売りのお店です。

 わたしも、辛いものは割りと得意ですので、「14本」を注文。

 14本というのは、唐辛子が14本も入っているというもの。

 ↓こちらがテーブルに運ばれてきたもの。
画像 020.jpg


 見ただけで辛そうでしょう。

 ↓麺を持ち上げるとこんな感じ。
画像 023.jpg


 麺に唐辛子がたっぷり絡んでんジャン!!!

 味ですが、辛すぎてよく分からんかったです。
 にんにくの塊も沢山入っていて、スタミナは付きそうでした。
 しかし、頭からは汗が噴きだすし、唇はヒリヒリするし、食べ終わった後、かなり水をのんだんですけど、ずっと口をハーハーしていました。

 ↓で、友人が注文したのが、こちら「25本」です。 もう、ばかジャン。
画像 021.jpg


 つーか、人より高い金出して、こんなもの食うなんて、どんだけマゾなん???

 
コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。