So-net無料ブログ作成
検索選択

B中毒(2011.09.15 TH) [雑記]

画像 025.jpg


 どうやら完全にB中毒になってしまったようです。

 Beer中毒?

 いやいや、それは、ず~~~っと以前からのことなので。^^

 B'z中毒です。

 B'zの曲ばかり聞いていると、聞いていないときでも耳鳴りのように聞こえてきます。

 また、曲が掛かってないと妙に落ち着かないんですよね。

 それを証拠にテレビをまったく観なくなりました。

 家に居る時には、ずっと曲を流しているものですから。

 これは、ちょっとヤバイのかも。笑!!!


 
コメント(0) 

部活(2011.09.15 TH) [ジョギング]

 今日は部活の日、久々にマジ走りしました。^^

 最後まで着いてきたT君すごい。

 リョウもけっこう頑張ってた。

 って、二人ともわたしより20歳以上若いので、褒め言葉にはなっておりませんが。

 でも、今日の走りだと10kmを40分切るくらいのレベルなんですよね。

 練習でこれだけ追い込めたのは、わたしにとっても久々です。

 一人では、絶対に出来ません。

 部活に感謝、友にありがとうと言いたいです。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。