So-net無料ブログ作成

疲労抜き(2011.09.13 TU) [ジョギング]

 今日はジムで疲労を抜いてきました。

 30分のウォーキングと20分のステッパー、多分消費カロリーは500kcal程度でしょうね。

 だから、今日の晩ご飯は、豆腐を少しだけ。

 ウェストのサイズが、なかなか減らなくなってきています。

 歳のせい???もあってか、一回増やすと苦しいですね。

 現在、74cmです。(← 一時78cmまで増えました。汗)

 目指せ、60cm代。

コメント(4) 

命知らず(2011.09.13 TU) [登山]

 別にこれまでの人生において、数々の命知らずを見てきたわけでは無いのですが、こんなにすごい命知らずは見たことがありません。

 フリークライミングといって、シューズとチョークのみで、他の登攀ツールをいっさい使わずに岩壁を登るのです。

 ↓この人、400フィート(約120m)を4分ちょっとで登り切ってしまっています。


 あ~もう、イッているとしか思えません。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。