So-net無料ブログ作成
検索選択

B'zラン(2011.09.12 MO) [ジョギング]

 ここ数日は、ジムでのトレミランか公園での周回コースのみを走っています。

 と言いますのも、久しぶりに電源を入れたi-PODで音楽を聞きながら走っています。
 そう、B'zライブに向けて曲を覚え中ですよ。

 あっ、公道での音楽を聴きながらのランは危険ですからね。
 皆さん止めましょうね。

 なんといってもB'z初心者ですからね。
 で、どのくらい初心者かと申しますと、ギターの方が松本さんて名前の方だと知りませんでした。
 そして、ボーカルの稲葉浩志さん、ずっと下の名前は”ひろし”だと思っていましたよ。
 B'zファンの方々申し訳ございません。
 ちなみに、「こうし」さんだったんですね。

 こんなわたしが、いまや朝から晩までB'z三昧の生活を過ごしているのですから、人のエネルギーって何をきっかけに沸きあがるものか分からないものですね。

 話を戻しまして、走りながら聞くB'zの曲がとても刺激的で良いんです。
 すごく力になります。
 BGMで聞くより(今もパソを打ちながら聞いています)イヤホンで聞いたほうがダイレクトに歌詞が気持ちに入ってきますね。
 普段はi-POD touchのスピーカーで聞いているんで音は悪いんですけどね。

 今日も公園の周回コースを走ったんですが、いつもなら5周くらい(1周1.8km)で飽きるんですが、今日は10周を楽勝で走りきりました。
 これがすべてB'zパワーだとは思いませんけど、かなり力を貰っていると思いますよ。
 ランダム選曲だったのに、スタートが「ultra soul」でフィニッシュが「ギリギリchop」でした。
 どちらもすごくテンション上がるんですよね。
 いや~イイ走りが出来てよかったです。

 こんなことを書くと、わたしをよく知っているあのヤツらは、ほくそえみながら言うでしょうね、

 「とうとうあっちへ行ったか」

 などと・・・、
 妙にマイナーなものを好むところがあるので、仕方ないかな。アハハ!!!


コメント(2) 

エリミ(2011.09.11 SU) [バイク]

画像 015.jpg


 エリミネーター250V、仕上がりました。

 自賠責が掛けられていないので、乗ってみていませんが、
 エンジンの吹け具合は悪くないです。

 なんとか、ツーリングシーズンに間に合って良かったですよ。^^


コメント(0) 

運動会(2011.09.11 SU) [家族]

画像 006.jpg


 下の娘の運動会でした。

 中三の娘にとっては、中学最後の運動会となりました。

 当然、応援に行ったんですけど、県内で最大のマンモス校、
 生徒数が多すぎて、どの子が自分の子だかまったく分かりませんでした。涙。。

 それにしても、真夏に逆戻りしたかのような炎天下の中、皆よく頑張りましたね。


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。