So-net無料ブログ作成

マルガリーマン(2011.09.06 TU) [アンチ・エイジング]

 けっこう前に流行ったっていうか、使われていた言葉ですよね。

 丸刈りのサラリーマンのことです。

 本日、わたくしも「マルガリーマン」へと復活しました。

 夏も終わろうとしているのに今さらですが、これ超楽なんですよ。

 洗髪が楽。

 髪型気にしなくて楽。

 頭が軽くて楽。

 薄毛が目立たなくて楽。(←最近気にしてます。^^)

 という具合に、楽なことばかりなんですよね。

 しかも、自分で言うのも何なんですけど、わたくしボーズが似合っています。

 ボーズって、わたしのための髪型?なのかもって思っちゃいますよ。アハハ。

 
コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。