So-net無料ブログ作成
検索選択

エリミ(2011.09.04 SU) [バイク]

 エリミネーター、預かって既に何ヶ月過ぎたことでしょう。

 いいかげん仕上げんと。

 セルをガンガン回すと、後ろ側のエンジンは爆発しています。
 エキパイが熱くなります。

 前側が全然です。

 やっぱりプラグを外してみんといかんね。

 ↓しかし、黄色〇のところのボルトが外せないんです。工具がフレームに当たって入んないんです。
画像 003-1.JPG


 ってことで、専用工具を作りましたよ。

 名付けて、「カワサキエリミネーター250V前方エンジンダミーフィン左上ボルト脱着用レンチ」。(長っ!)

 ↓これです。サンダーで六角レンチを切っただけ。^^
画像 003.jpg


 ↓取ったどぉ!!!
画像 006.jpg


 ↓しかし、今度はわたしの持っているプラグレンチがごつくて入りませんでした。あ~あ。
画像 007.jpg


 けんぢくん16mmのプラグレンチ貸してね。^^


 
コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。