So-net無料ブログ作成

マラソンシーズン到来ですね(2011.09.30 FR) [ジョギング]

 東京では走らず、昨日はジムで歩いただけなので、
 今日は二日ぶりのランになりました。

 そして、相変わらずのB'zランです。^^
 もうB'zの曲なしでは走れないかも。

 市営グランドまで走って行って、適当に早そうな人を見つけてついていくんです。
 わたしの編み出した「コバンザメ走法」っていうヤツです。
 今日は早いペースで走っている人がいなかったので、
 1コースを走っている人にコース外の大外を走ってついていきました。

 この方法は、カーブがけっこう辛いです。
 直線で休んで、カーブで頑張る、この繰り返しです。
 けっこうイイ感じで走られました。

 今朝起きた時には、ビックリするくらい東京の疲れが残っていたのに、
 仕事をしているうちに徐々に回復してきて、
 走っていて完全に通常に戻りました。
 今は、とても体が軽いです。

 グランドからの帰りも高校生の漕ぐ自転車にずっとついていけましたしね。(ちなみに男子高生ですからね、念のため。)

 女子高生の場合は近づかないですよ、一気に抜くかコースを変えます。
 でも、たまに抜くとムキになって追いかけてくる娘がいるんですよね。
 そんなときは、わたしも抜かれないように頑張るので、良い練習にはなりますけど。
 同じコースでの話ですから、おそらく同じ娘でしょう。
 よっぽと負けず嫌いなのか、わたしにしか見えていない”何か”なのかもしれませんけど。汗・・・。

 いよいよマラソンのシーズンに突入してきました。
 わたくし、な~んの大会にもエントリーしておりません。

 どこかの大会に出ようかな。
 「いじゅういん梅マラソン」なんて、お祭りと同時開催で楽しそう♪
 

コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。