So-net無料ブログ作成

調子上向き(2011.08.31 WE) [ジョギング]

 だいぶ、朝夕が涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。

 ランナーにとっても、イイ季節になりつつあります。

 夏を走りきったおかげか分かりませんが、今、とっても調子が良いです。

 平地や少しの登りくらいなら、下り坂を走っている気分ですね。

 これを年明けくらいまで維持したいですね。

 年内の大会出場はある一大会を除いて封印しました。

 何も考えているところはありません。

 気まぐれみたいなものです。^^

 あっ、来月末は東京へ行くことになりました。

 久しぶりに”おのぼりさん”になってきますね。

 何しに行くか?って。

 ↓これです。赤文字のところ見てください。やりましたよ!
s-B'z.jpg



コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。