So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡旅行(2011.08.27 SA) [旅行]

画像 001.jpg


 職場の仲間たちと福岡へ旅行へ行ってきました。(^^)/

 ↓宮原SA、すっごくお天気が良かったです。
画像 002.jpg


 ↓久留米の巨峰ワイン貯蔵庫へ行きました。
画像 004.jpg


 ↓当然、試飲もガンガン飲みます。
画像 006.jpg


 ↓お次は今回の旅行のメイン、ディズ二ーonアイスです。
画像 008.jpg

画像 009.jpg


 ストーリーもあってのミュージカル風で、なかなか楽しめましたよ。

 ↓アウトレットモールでのお買い物。9割引きのポロシャツをGET!!!笑。
画像 010.jpg


 ↓福岡タワーの展望レストランでディナーでした。
画像 013.jpg


 ↓だんだん夜も更けていきます。
画像 015.jpg

画像 017.jpg

 
 ↓キレイなお城のような建物です。何だろう??? 行ってみたかった。
画像 018.jpg


 ↓料理の写真は一枚も撮っていなかったのに、最後のデザートだけは撮っていたんですよね。
画像 016.jpg


 まあ、朝から一日中飲んでいますので、まだ一次会が済んだばかりとはいえ、足元がおぼつかなくなっていましたよ。

 ↓でもね、二次会は外せない。だからといって、何故にもつ鍋屋なの~~~?????
画像 019.jpg


 今までに味わったことの無いほどの異常な満腹感を噛みしめながらホテルへ帰り、ベッドに倒れこむようにして寝ましたとさ。

 


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。