So-net無料ブログ作成
検索選択

ピザ(2011.08.26 FR) [料理]

画像 002.jpg


 ピザ生地寝かせ中てす。

 寝かせたあとガスを抜いて冷蔵で寝かせます。

 ムフフ、サクッもちっとなってくれますかな。

 なんせ目分量なもんで。^^

コメント(0) 

オフ会(2011.08.26 FR) [テントむし]

 ネットで知り合ったランナー同士の集まりは、不思議と”オフ会”とは言わないのですよね。
 何故なら、それは”練習会”だから。
 しかも、年中やっているし。

 オフ会は、たまにやってこそのものですからね~。

 明後日はオフ会の日。

 そう、テントむしのです。

 今回のオフ会は、ミニとかプチとか頭につける的なものです。^^
 集まるのも多分4台かな。
 いつものカメラのファインダーに収まりきらないほど、横ズラ~~~ではないです。

 わたくし、かなりのノンビリ屋さんなのですが、今回は幹事なので(←キャンプ場予約しただけだけど)、いつもどおりという訳にはいきません。
 いつもは、皆さんにおんぶに抱っこされておりましたので、恩返しをするつもりで頑張りますよ。

 今日から準備していきます。早っ!!!

 さて、まずは焼酎買ってこよっ。笑!!!
 

 
コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。