So-net無料ブログ作成

焼酎のアテ(2011.08.25 TH) [酒]

画像 004.jpg


 今日はお好み焼きを作りました。

 具は、豆腐と納豆とモズクとチーズです。

 ヘルシーですよね。

 うん、すっごく美味しい!!!

 どっかにレシピを売り込みたいよ。^^

 でも、すべてが目分量なんですよね~。笑!!!


コメント(2) 

部活(2011.08.25 TH) [ジョギング]

 今日は朝一に蜂駆除出動。

 現場へ行くと、そこにはけっこうでかめのアシナガバチの巣。

 これまでにも、散々アシナガバチはやっつけていたので、完全になめて臨んでしまいました。

 で、刺されました。

 左肩を、で、今けっこう腫れています。

 話は変わって、今日は部活の日でもありました。

 天候も悪く、参加者はたったの3人。

 マン2先輩とリョウとわたくし。

 でも、走って良かった。
 
 次回のツーリングの話でも盛り上がり解散しました。
 (実は今日の3人は「チーム・ゼロハン」のメンバーでもあるのです。)

コメント(4) 

消防幹部会(2011.08.24 WE) [雑記]

 本日は、消防幹部会がありました。

 そして、その後懇親会という名の飲み会でした。

 一次会から二次会へ移る途中で足早に姿をくらましましたよ。^^

 えぇ、脱走しましたとも。

 だって、わたくし飲みすぎるとセーブが効かなくなって、つぶれますから。

 皆様に迷惑かけないようにと、二次会は遠慮させていただきました。

 
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。