So-net無料ブログ作成

ジムラン(2011.08.23 TU) [ジョギング]

 ジムで走ってきました。

 以前にもお話しましたが、ここのジムキロ6分ペースで30分間が上限ですので、完全に不完全燃焼になります。

 ですから、傾斜装置のついているトレミを選び最高角度10で走るのです。

 いや~、これが案外キツイ!!!

 今日は20分が限界でした。

 残り10分は、角度を半分の5にして走りました。

 そうすると不思議なことに下り坂に感じるんですよね。

 汗も引っ込むくらいに楽になります。

 トレミ終了後はステッパーを20分して修了です。

 腹筋はやりすぎて、下腹部の筋肉を傷めたみたいなので、只今していません。

 でも、だいぶ減量出来ていますので、うっすらと割れてきていますよ。^^

コメント(6) 

夜ラン(2011.08.22 MO) [ジョギング]

 夜、気温がだいぶ下がってきているので走りやすいですね。

 で、ついペースが早くなりがちなんですけど、
 夜の街中は危険ですね。

 無灯火の自転車もいますし、田舎の車は、ほとんど歩行者を見ていませんからね。
 
 で、ペースが上がると、それに気付いて下げたりして走っています。
 おっとっとって感じですよ。

 グランドで走るのが一番安全なんでしょうけど、飽きるんですよね。^^

 でも、スピード練習もしたいので、週一くらいはグランドを走らねばなりますまい。

 
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。