So-net無料ブログ作成
検索選択

部活(2011.08.18 TH) [ジョギング]

 今日は木曜日、部活動の日です。

 いつものクロカンコースをダラダラのつもりが、けっこう頑張りました。

 実は、今日は新入部員が入ってきたのです。パチパチ!!!

 しかも、彼はなんと名門小林高校の駅伝部出身です。
 いやぁ、刺激が入りましたね、気持ち的に。

 新入部員君は、途中で帰っちゃったんですが、わたしとTくんがそのあと燃えて、今期のコースレコードを叩き出しましたよ。^^

 練習が終わった後も、大会の話なんかで盛り上がって、真っ暗になるまでしゃべっていましたね。

 なんか、楽しい!こういうのって。イイッ!!!

 若返る~。爆!!!

 まじ、高校のときの部活とか思い出しますよ。

 わたしも一応高校1年~2年の2年間は陸上部で、中長距離を走っていましたしね。

 ホント、あの頃を思い出して、ノスタルジーに浸りました。


コメント(2) 

謎の人物K(2011.08.18 TH) [雑記]

 ニコ動やyoutubeで、coverした自分の歌などを公開されている方たちがいます。

 その中で、ものっすっごい歌唱力をお持ちの方を発見しました。

 その名も”謎の人物K”さんです。

 埋め込みが無効になっていましたので、リンクを貼っておきます。

 ↓映画「コクリコ坂から」の主題歌「さよならの夏」です。
 http://youtu.be/OaW5QSY_PAU

 心に染みる歌声です。

 ぜひ、お聞きになってみて下さい。
 素人の歌とは思えませんよ。

 PS:
 実は、この曲、35年前に森山良子さんが歌われていたんですね~。
 そんな昔の曲だったなんて知りませんでした。
 映画「コクリコ坂から」では、手嶌葵(てしま あおい)さんが歌われています。
 どなたの歌もそれぞれに味があって良いですね。




コメント(2) 

オリコン(2011.08.17 WE) [雑記]

 わたくし、流行には疎くて、特に流行の音楽には疎く、またあまり興味も無かったのですが、なんとなくネットで開いたオリコンのシングル年間ランキングに驚愕してしまいました。

 1位 Beginner(Type-A) AKB48
 2位 ヘビーローテーション(Type-A) AKB48
 3位 Troublemaker(初回限定盤) 嵐
 4位 Monster(初回限定盤/DVD付) 嵐
 5位 ポニーテールとシュシュ(Type-A)  AKB48
 6位 果てない空(初回限定盤) 嵐
 7位 Lφve Rainbow(初回限定盤) 嵐
 8位 チャンスの順番(DVD付/Type-A) AKB48 
 9位 Dear Snow(初回限定盤) 嵐
 10位 To be free 嵐

 ”AKB48”と”嵐”のみ。
 バリエーション少なっ!!!


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。