So-net無料ブログ作成

カーステレオ(2011.08.09 TU) [テントむし]

画像 011.jpg


 今日注文していたカーステレオが届いていたので、さっそく取り付けました。

 テントむしが納車された4年前、カーステレオを取り付けるため、もとから付いていたラジオのコネクタをぶった切った記憶があります。
 それで、線の接続には気をつけないとなと思っていましたら、以外に良い仕事をしていましたよ。

 4年前のわたし。(^^)v

 ぶった切った配線に端子をつけて、コードを延長させた上でまた端子をつけて、コードの種類のタグまで丁寧につけていました。

 おかげで作業は楽勝でしたね。

 で、感想ですが、細かい操作はこれからですが、音は今までのコブラよりも数段良いですね。
 しかし、いくら音が良かろうとテントむしですから、高速を走れば何も聞こえなくなるんですけどね。泣!!!

 あと、やっぱりUSBが使えるってのが楽でいいです。
 音楽以外のファイルも入ったUSBを差し込んでみたのですが、きちんと音楽が入ったファイルを認識してくれました。

 大満足です。

 ちなみに調子の悪かったキーレスまでもが調子を取り戻しました。
 たぶん、バッテリー電源を同じところから持ってきていたので、カーステレオの不具合からなんらかの影響を受けていたのかもしれませんね。
 
 ホント、電子機器ってデリケートですよね。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。