So-net無料ブログ作成

エリミ(2011.08.07 SU) [バイク]

 いいかげん直さんとね。

 放置プレイ状態のエリミネーターです。

 エアクリーナーへの中継ボックスとキャブを繋ぐネジがどうしても外れなかったのですが、ドリルで揉んで無理やり取りました。

 ジェット類をエンジンコンディショナーに数ヶ月漬け込んでいましたから、笑、詰まっていたガソリンのカスがみごとに取れていました。

 後は、フロートチャンバーからガソリンが漏れていましたから、
 パッキンをどうにかしないとです。
 そこで、またまた手作りのパッキンです。
 ↓コルクシートで作りました。
画像 004.jpg


 で、無事に組み付けまで終了しました。
 写真はありません。
 つーか、蚊に刺され過ぎて、そんな余裕なかったです。

 これで、新品のバッテリーをつければエンジンはかかると思います。

 しかし、他にもいろいろとヤレている部分が多いですね。

 ちょっと手が掛かりそうな予感がします。 

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。