So-net無料ブログ作成

カーオーディオ(2011.08.06 SA) [テントむし]

70202011235.jpg


 はい、テントむし二代目のカーオーディオです。

 KENWOODのU535ってのを買いました。

 USBとI-PODが使えるヤツです。

 でも、最近のカーオーディオって安いんですね。

 正直、びっくりしましたよ。

 それでも、痛い出費には変わりないんですけどね。

コメント(4) 

鹿児島の民放(2011.08.06 SA) [雑記]

 完全地デジ化したので、今日試しにテレビのチャンネルを再スキャンしてみました。

 すると、なんということでしょう!(←ビフォーアフター風に。笑)

 8チャンネルも拾いましたよ。

 鹿児島の民放が全部映るようになりました。

 やりぃ!!!(^^)v

 ありがとう、地デジ。
 ありがとう、地デ鹿。
 ありがとう、くさなぎ君。




コメント(2) 

ビアガーデン(2011.08.05 FR) [グルメ]

画像 011.jpg


 霧の蔵ブルワリーへ行ってきました。

 で、気がつくといつもの消防詰め所で寝ていましたよ。
 そんなに飲んでいないつもりだったのに。トホホ・・・

 ↓地ビール、レッドビールです。ちょっと酸味がありますが、美味しいですよ。
画像 004.jpg


 ↓黒ビール、わたしの一番のお気に入りのビールです。美味しいです。
画像 005.jpg


 ↓ビュッフェタイプなので食べ過ぎますね。豚足はトロトロで口の中で溶けていきましたね。美味しい!!!
画像 006.jpg

画像 008.jpg

画像 009.jpg


 ↓この日は、400席がほぼ満席の状態でした。
画像 012.jpg


 途中、激しい雨も降りましたが、おかげで涼しい夜を過ごせましたよ。



コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。