So-net無料ブログ作成

部活(2011.08.04 TH) [ジョギング]

 今日は部活でした。

 1.2kmのクロカンコースを5周走りました。

 自宅から練習会場までの往復7kmをプラスして13kmの練習となりました。

 超久しぶりの部活でしたので、中には、もはやランナーとは言えない体型になってしまっている人もいましたが、テコンドーをしているT君だけはさすがでしたね。
 かなりのハイペースで走っていました。
 あとの皆はもっと頑張れ。^^

 そのT君、近々テコンドーの大会があるんだとか。
 今でも激ヤセなんですが、減量中とのことです。
 食事制限に加えて水分も控えているんだとか。
 マラソンは体重別でなくて良かったですよ。
 減量は辛そうですよね。

 わたしも久々に仲間と走ることが出来て楽しかったです。
 
 週一の部活ですが、楽しみが一つ増えましたね。


 
  
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。