So-net無料ブログ作成

ロードレーサー(2011.07.30 SA) [バイク]

 めぐりめぐって、ここ数年我が家にありました。

 ↓なかなかのビンテージバイクですよ。
画像 008.jpg


 ↓ディレーラーなどのコンポーネントが"フルDURA"のフルオーダー車です。
画像 007.jpg


 ↓誰も乗らなくなったので、ドナドナとなりました。
画像 006.jpg


 都城の某高校の自転車部の生徒さんが練習で使ってくれるそうです。
 そういえば、指宿トライアスロン・リレーの部でこいつで走ったよな~。(←遠い目( ̄。 ̄))

 古いけど、イイ自転車ですよ。
 ディレーラーの調節も気持ち良い位カチッと決まります。
 レバーを引いて戻すと、狂ってるなんてこと絶対無いですね。

 部屋の中に置いていたので、いなくなると少し寂しいですが、
 でも、誰も乗らないよりは、誰かが有効に乗ってくれたほうが良いですもんね。

 がんばって、走れよ!



コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。