So-net無料ブログ作成
検索選択

島原オフ会(2011.07.18 SU) [テントむし]

 阿蘇市の宮地駅のところから、大渋滞でした。

 いつもなんですよね国道57号線、ここもある意味「酷道」ですよ。笑!!!

 久住高原から約3時間かけて熊本港に着きました。

 テントむし島原オフ会に参加するために島原へフェリーで渡ります。

 ↓フェリーの窓からの眺めです。海がキレイですね。
画像 031.jpg


 ↓集合時間から2時間遅れでの参加でした。とても美味しい料理と焼酎と楽しい話に、瞬く間に夜が更けていきましたね。後半は記憶がありません。^^
画像 033.jpg


 ↓朝です。虹が出ていました。
画像 037.jpg


 ↓シルバーバック? いえいえ、なでしこJAPANを応援するはまちゃんでした。
画像 041.jpg


 ↓ぞうさん宅の前に並ぶテントむし。
画像 045.jpg


 ↓フェリーを待つテントむし。イヤでも目立つよね。
画像 047.jpg


 ↓帰りのフェリーの窓からの景色です。島原、さようなら~、また来るね。
画像 049.jpg


 台風の影響を受けてフェリーが欠航になるため、早めの解散になりました。
 短い時間でしたけども、とても楽しかったですね。
 参加された皆様、お疲れ様でした。
 そして、ありがとうございました。
 
 帰りは、宮崎が近づくにつれ雨風が、どんどん強くなりましたね。
 都城インターを降りる頃には、どしゃ振りの雨となっていました。




コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。