So-net無料ブログ作成
検索選択

久住高原クロスカントリー大会(2011.07.17 SU) [ジョギング]

 走ってまいりました。
 クロスカントリー大会。
 
 前日入りして、かつさんと大宴会でした。
 二人でほぼ一升を空けましたからね。
 しかも、わたしは三連夜続けての飲み会、プラス翌日も島原で飲むんで四夜連続になります。
 どんだけ飲むんじゃい!!!

 ↓いきなりですが、朝です。笑!!!
画像 011.jpg


 アブに足を刺されまくっていましたよ。痛痒い~~~~。

 ↓参加賞のTシャツです。左が前回のもので右が今回のものです。
画像 013.jpg


 ↓39才以下9kmの部のスタートです。こんなアホみたいにキツいコースを9kmもよく走りますねって感じです。あっ、ちなみにわたくしは、3kmの部に出場しました。それでも死にましたけどね。笑!!!
画像 020.jpg

画像 023.jpg


 ↓かつさんの勇姿です。なかなか良いペースで走っていらっしゃいました。
画像 025.jpg

画像 026.jpg


 9kmを42分でしたね。
 このコースでこのタイムは素晴らしいと思いますよ。
 
 ちなみにわたしは、3kmを12分20秒でした。
 80人余り中、30位でした。
 まぁ、満足かな。
 
 でも、ここで家の鍵を無くしちゃったんですよね。
 そのことに、島原で気づくんですよね。トホホ


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。