So-net無料ブログ作成
検索選択

TV取材(2011.07.03 SU) [テントむし]

 MBC(南日本放送)の取材を受けてきました。

 「TEGE2」という番組だそうです。

 すみません、観たことありませんでした。

 今後は観ます。^^

 ↓けっこう集まりましたね。これだけのテントむしをいっぺんに見るなんてこと、めったにありませんよね。
画像 011.jpg


 ↓水玉むしだ~!!! か、可愛いジャン。 でも、その可愛さもハマちゃんのどや顔で相殺されてしまっている気もしないでもないですが。^^
画像 009.jpg


 写真は少ないですが、いろんなテントむしを見られて幸せな気持ちになりましたね。

 奇しくも、今日はわたくしの45回目の誕生日でしたし、素敵なプレゼントを頂いたような気分でした。

 放送の日が楽しみですね。

 なんでも、ゴールデンタイムに放送されるらしいですよ。


コメント(8) 

P泊(2011.07.02 SA) [テントむし]

 財部の道の駅「きらら館」にP泊しました。

 TVの取材を受ける前夜祭?ですかね。

 でも、ご一緒しました先輩方は、この日のお昼にも取材を受けられたらしいです。

 いつもどおり、後半の記憶はないです。

 そして、ta-bouと話をしたような気もするけど、夢だったかも。

 ↓ハマちゃんの「銀むし」です。永住出来そうなくらいの重装備車ですよ。^^
画像 004.jpg


 ↓これいい!!! このアイディア貰い~。
画像 005.jpg

画像 006.jpg


 ↓ハンドルテーブルの考案者、かぶとむしさんです。「ここにテーブルを作るといい」とのレクチャーを授けました。
画像 007.jpg


 ミカミ社長さんも来られて、よか晩でした。

 翌朝、ちとキツかったですけどね。
 

 
コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。