So-net無料ブログ作成

ミニトレ(2011.06.26 SU) [バイク]


 ミニトレ、長らく乗っていなかったのですが、この度、めでたく嫁ぐこととなりました。

 久しぶりに引っ張り出して、エンジンを掛けてみようとしたんですが、ウンともスンともいいません。
 
 プラグを外してみると燃料は来ているようです。

 火花は? 飛ばない・・・。

 ポイントの接点を紙やすりで擦ってみると、元気に火花が飛ぶようになりました。

 で、キック一発で始動できました。

 が、いざ乗ってみると30mほどでエンスト。

 その後、一切エンジンが掛からなくなってしまいました。

 う~ん、まぁ、いろいろ考えて後日やりますか。

 ↓最近、見なくなったというか、ほとんどお目にかかれないミニトレ(ヤマハGT50)です。
画像 018.jpg

画像 019.jpg


 ↓シートが横に開くところなんか、50ccにしては作りが豪華ですよね。
画像 016.jpg


 近日中に直しましょうゾ。

コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。