So-net無料ブログ作成

Googleカー(2011.06.23 TH) [雑記]

 Googleカー、都城にも来ていたんですね。
 知りませんでした。
 わたしの住んでいる付近も走っているみたいです。
 南九州大学の校舎が工事中でしたから、けっこう前ですね。

 あと、びっくりしたのが、長崎のハウステンボスですね。
 中をくまなく走っていますよ。
 これなら、わざわざハウステンボスには行かんでもいいやんって、思ったんですけど、逆に行きたくなりました。
 まんま、外国ですもん。
 その造りに本気度を感じますよ。

 Googleマップ、面白いですね。

 
 
コメント(0) 

暑かった!!!(2011.06.22 WE) [ジョギング]

 いやぁ、暑かったですね。
 宮崎だけでなく、全国的に暑かったみたいですね。

 あちらこちらで、今年の最高気温を記録したみたいです。

 正午過ぎに職場の温度計を見ましたら、32度を指していました。
 節電のためクーラーをつけていないので、汗の滲むこと。
 夕方くらいには、ベタベタのテカテカになっていましたよ。笑!!!

 午後7時前くらいから走りに出かけたのですが、やっぱり暑かったです。
 走ると風が当たるので、まだ良いですが、
 赤信号で止まるたびに汗がドードーと流れてきました。
 走り終えた後も、まったく汗が引かなかったですね。

 これからのランは、水分をマメに摂らないといけませんね。
 そうしないと危険です。

 あと、午後8時くらいに走り終えたのですが、まだまだ明るいですね。
 さすが、「夏至」といったところでしょうか。^^

 あっ、ちなみに一番日の入りが遅いのは、夏至から一週間後くらいらしいですよ。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。