So-net無料ブログ作成

クロメたこやき(2011.05.24 TU) [グルメ]

 先日の愛媛旅行の帰り道、B級グルメで一躍有名になった「クロメたこやき」を食べに、大分の道の駅佐賀関に寄りました。

 ↓こちらです。見た目は、ソースがちょっと黒いかなってくらいで、いたって普通です。
画像 013.jpg


 ↓ねばねば感がすごいって聞いていたんですが、それほどもなかったですね。
画像 014.jpg


 食べてみての感想はといいますと、とても美味しかったですよ。
 海苔の佃煮ともちょっと違うし、よりねっとりとした感じとでも言いますか、とにかく美味しかったです。(←すみません、コメント下手で・・・^^)

 中に入っているタコも大きい上にやわらかくて、普通のたこ焼きとしてもレベルが高いと思いました。


 
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。