So-net無料ブログ作成

マラニック84km(2011.05.14 SA) [ジョギング]

 走ってきましたよ。
 米師匠主催の「マラニック84km」。

 朝、目覚めた時点で、参加表明したことを後悔しましたけどね。

 しかも、デジカメを忘れて、今回写真がございません。
 あしからず。
 つーか、デジカメどころか財布、ドリンク、前日に用意していたゼリーなどの栄養補助食品までぜ~んぶ家に置いてきました。
 この時点で、心が折れていたと思います。

 よって、人から食べ物を恵んでもらいーの、公園の水道水を飲みーの、他の人のエアサロンパスを使わせて頂きーので、全国の乞食ランナーの代表と自負して頑張って走ってまいりましたよ。

 途中、若干、いや気持ち程度、あ~もう、かなり端折りましたけどっ、何かっ!!!
 で、題名に84kmとありますが、実は65kmしか走っておりません。アハハ。
 理由? えっと、ほら、全部走るなんてイヤらしいと思いません?
 何事も腹八分目って言うでしょう。(←完走された皆様、ごめんなさい。心にも無いことを申しました。^^)

 でもね、すっごく面白かったです。
 最後は参加して良かったなって、心から思えましたもん。

 また、機会があったら走ろうと思います。
 得意の腹八分目計画でね。(^^)V


 
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。