So-net無料ブログ作成

登山靴(2011.04.20 WE) [登山]

 登山靴を3足持っていたんですが、3足いっぺんに御昇天されました。

 アウトフィッターズというメーカーのものは、靴底が擦り切れて穴が空いてしまいました。
 まさに、履きつぶしたという感じです。

 問題は、あとの2足。
 メーカーは、ナ○キなんですが、まだまだ靴底は使えそうなのに、靴底全体がハゲ落ちました。
 ソールは、アウトフィッターズと同じビブラム社製だったんですけど・・・。
 靴底を貼り付けるのりにでも問題があるのでしょうかね。

 それで、急な登山に備えて登山靴を買いました。

 サロモンの軽登山用です。
 かなり軽いですよ、走れそうなくらいに。^^
 トレイルランにも使えるかもしれませんね。
サロモン.jpg



コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。