So-net無料ブログ作成

湧水町くりの高原ランニング大会(2011.04.17 SU) [ジョギング]

 走ってきました、
 今回は、5kmと短い距離でした。

 結果から申し上げましょう。

 表彰台に乗ったゾ~っ!!!

 いやぁ、久々でしたね。

 実は、出場者数も少なかったんですけどね。
 メインが10kmなもんですから、皆そちらに出場されているんです。

 それでも、入賞は入賞ですから。^^
 素で嬉しいですよ。

 ↓開会式の様子です。礼に始まり礼に終わりました。^^
画像 008.jpg


 ↓ここの会場ですが、実は、昨年3月に閉校になった県立栗野工業高校跡なんです。
画像 003.jpg


 ↓工業高校ですから、実習室なんかも多くてかなり広いですよ。有効利用できるといいですね。
画像 006.jpg


 ↓今回の参加賞です。手作りみそもありました。
画像 005.jpg

 ↓豚汁と白めし。このほか抽選で餅が当たりました。(←はずれなしなんですけどね)
画像 010.jpg


 コースの感想ですが、適度にアップダウンもあり、面白かったです。
 ただ、この日は、暑すぎました。雨は降らなくて曇りだったんですけど、蒸し暑かったですね。給水所で頭から水を被ったんですけど、スポーツドリンクだったみたいで、髪がカピカピになっていました。

 練習も出来ていなくて、左ひざも痛かったので、まったく自信がなく20分切りを目指すつもりでしたが、思っていたより足が動いてくれました。良かったです。

 ↓30代の部の表彰です。先月、黒石岳練習会でご一緒しましたM・Mさんも3位入賞でした。おめでとう!!!
画像 011.jpg


 ↓40代の部の表彰、久々の表彰台です。この感覚もう忘れかけていましたよ。
画像 015.jpg


 ↓賞状とメダルです。貰うときは嬉しいんですが、後には、タンスの肥やしとなります。(・・*)ゞ
画像 018.jpg


 ↓以下がラップです。最初だけつっこんで、あとは3分50秒のイーブンペースですね。
 1km 3'23"
 2km 押し忘れ
 3km 7'38" 11'02"
 4km 3'52" 14'55"
 5km 3'50" 18'45


コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。