So-net無料ブログ作成

トレミ(2011.04.01 FR) [ジョギング]

 "ドレミ"?

 いやいや、それ音楽、"トレミ"です。

 トレッドミル、まぁ、いわゆるルームランナーですよ。

 通っているジムのトレミが総入れ替えに近いぐらい替わっていました。

 今度のトレミ、走りやすいです。

 しかも、かなり傾斜角をつけられます。

 ここのジムには、厳しい掟がありまして、スピードは時速10kmまで、連続使用時間30分までなのです。
 
 つまり、キロ6分のチンタラペースで5kmしか走れないのです。

 ただ、傾斜角度をキツくすることで不足する運動量を補えます。

 いやぁ、これは良いわ。

 久々にハムが痛くなりましたよ。

 完全にMですな。爆!!!

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。