So-net無料ブログ作成

チーム・ゼロハン(2011.03.23 WE) [バイク]

 先日、久々のチーム・ゼロハンでツーリングへ出かけました。

 行き先は、以前ブログにも書きましたが、肝付町の「レストランホテル森小休」です。

 そして、地域づくりで話題沸騰中の鹿屋市のやねだん(柳谷地区)へも行ってきました。

 ↓近所のスーパーへ集合。相変わらずの出で立ちで登場のマン2先輩。しび~っ!!
IMG_0036.jpg


 ↓途中、休憩中です。50ccですからね~、人もバイクも疲れます。^^
IMG_0037.jpg


 ↓マン2先輩が、人のバイクにケチを付けていました。爆!!!
IMG_0039.jpg


 ↓こんな格好で・・・。涙。
IMG_0040.jpg


 ↓さて、道に迷いながらも着きましたよ「森小休」。
IMG_0041.jpg


 ↓ホテルも併設されています。
IMG_0044.jpg


 ↓ワンコもいたり。
IMG_0047.jpg


 フレンチを頂きました。とても美味しかったです。詳細は以前のブログをお読みになって下さいね。

 で、またまた迷いながらも”やねだん”へ到着。

 ↓ケンヂくん、さっそくやねだんの方と交流、このあとメアドの交換とかもしてましたね。
IMG_0069.jpg


 ↓オリジナルの焼酎もありました。ちょっと量が多いかな~。つーか、もって帰られんし!!!って本物じゃねーし。Pって何?
IMG_0070.jpg


 ↓おっ、不思議なものを発見。
IMG_0071.jpg


 ↓ありがちなワナですね。うかつに入るとシャッターが閉じるヤツ。
IMG_0072.jpg


 ↓で、あの窓から助けを呼ぶんだけど、焼酎をひたすら飲まされるんだろうね。
IMG_0073.jpg


 ↓そして、しまいには、こうなっちゃうんだろうね。
IMG_0074.jpg


 ↓結果、バイクが壊れたりして・・・。
IMG_0076.jpg


 ↓途方にくれるんだわ。って、俺じゃねーか!!!
IMG_0077.jpg


 と、このようなツーリングでした。

 じゃ、またです。


 


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。