So-net無料ブログ作成
検索選択

家を出たい(2011.03.21 MO)

 なんだか、嫌がらせを受けている気がしてなりません。

 わたしのして欲しくないことばかりを、故意にされている気がします。

 庭にゴミをまかれるし、玄関の前には犬のフンや空き缶・ペットボトルが散らばっている。
 何回、片付けても同じことの繰り返しです。

 先日、ウッドデッキの塗り替えをしようと思ったときも、ウッドデッキの上に犬小屋が上げてあり、塗り替えが出来ませんでした。当然のように、ウッドデッキの上で犬が飼われていました。
 以前にも、そうされそうになったので、それはして欲しくない意思を伝えていたのにです。
 どれだけの思いをして作ったウッドデッキなのかを考えてほしかった。

 また、洗濯機のふたが壊れていたので、修理したのですが、すぐに壊されました。これを3回繰り返しました。現在は修復不可能になっています。

 もう、家を出て行きたい。
コメント(0) 

上映延期(2011.03.21 MO) [映画]

ザ ライト.jpg


 今日、観に行く予定だった映画「ザ ライト」、上映延期になっていました。

 以前に調べていた上映時間を、今朝ネットで再確認して初めて知りました。

 今回の地震の被災者及びその関係者等の気持ちを考慮してとのことです。

 映画の内容がスリラーですからね、仕方ないことと思います。

 でも、行く前にネットで調べて良かったです。

 知らずに劇場に行っていたら、きっとドラエモンを観る破目になっていたと思います。

 危なかった~。
コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。