So-net無料ブログ作成
検索選択

練習会in黒石岳(2011.03.20 SU) [ジョギング]

 かつさんからのお誘いがあって、練習会へ行ってきました。
 5人(うち1人が女性)の参加でした。

 久しぶりに、がっつり走ることが出来て良かったです。
 かつさん、ありがとうございました。
 そして、ご参加の皆様お疲れ様でした。


 国分の下井海岸の駐車場に集合してスタートしました。

 目指すは黒石岳、往復30km強です。
 街中を抜けて、山手に入ると"昭和!"って感じの町並みに変わっていきます。笑!!!

 そして、8km過ぎあたりからじわじわと登り始めます。
 これが、地味にキツいんです。
 このあたりから、人家も無くなっていきます。

 この地味な登りだけなら良かったのですが、ラスト近くに強烈な登りが待っていました。
 ここだけは、さすがに息が上がりました~。

 ↓そして、頂上です。524.7mです。海岸がスタートでしたので、高低差もほぼ同じでしょうね。ただし、アップダウンがありましたので、累積標高はもっと大きい数字になると思います。
画像 005.jpg


 ↓途中に滝がありました。
画像 006.jpg


 ↓滝の名前です。えっ、あの人の滝だったの?
画像 007.jpg


 ↓下りを快調に走っています。
画像 009.jpg


 休憩なんかも入れてお昼前にはゴールできました。
 やっぱ、外を走るのって気持ちいいですね。
 なんか、スカッとします。
 走っている人間は、走らない人から「変態」扱いされることが多いって話を皆でしていたんですが、わたしは思うんです。

 「皆、走ればいいのに!」

 ってね。笑!!!



 



コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。