So-net無料ブログ作成

卒業式(2011.03.18 FR) [雑記]

 卒業式のシーズンとなりましたね。

 昨日は地元の中学校などでも卒業式が、行なわれたようです。

 この時期になると、よく流れる曲の一つが、いきものがかりの「YELL」。

 数日前もラジオから流れていました。

 歌詞をよく聞いてみるととても良いですね。


 『サヨナラは悲しい言葉じゃない
  それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
  ともに過ごした日々を胸に抱いて
  飛び立つよ 独りで 未来の 空へ』

 友達との別れは辛いけれど、その別れの辛さを乗り越えて未来へ飛び立っていく。
 「サヨナラ」は、お互いに交わし合う応援の言葉なんですね。

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。