So-net無料ブログ作成

ザ ライト(2011.03.17 TH) [映画]

 今、一番観たい映画、それが「ザ ライト」です。

 エクソシストを題材にした映画で、アンソニー・ホプキンスが主演しています。

 今週の土曜日から上映していますので、連休中に観に行く予定です。

 あと、鹿児島の与次郎にあるTOHOでは、「真夜中のカーボーイ」をやっているようですね。

 この映画は、わたしが生まれたころに作られたもので、成人指定を受けながらの唯一のアカデミー賞受賞作品です。
 20年ほど前にビデオを借りて観たのを、今でもはっきりと覚えています。

 すごく感動しましたね。
 とてもいい映画だと思います。


 ↓「ザ ライト」の予告編です。






コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。