So-net無料ブログ作成
検索選択

鹿児島県庁(2011.03.15 TU) [雑記]

Kagoshima.jpg


 今日は、仕事で鹿児島県庁へ行きました。

 1階から18階まで大きな吹き抜けになっていました。
 いやはや、なんともバブリーな建物ですよ。

 18階に展望レストランがあるというので行ってみましたが、
 バイキングランチになっていて、ドリンクバーを付けると1500円超、
 仕事でのお昼でこのお値段はありえませんよね。汗!!!

 でも、展望はすごく良かったです。
 桜島が目の前にで~んとかまえてて、実に壮観でした!!!!!

 で、結局1階の食堂で食べることに。
 あんかけ焼きそばセット510円でした。
 こちらは、また安い。
 地の食材を使っていて、とても美味しかったですよ。

 別に職員でなくても食べられますので、オススメです。
 機会があったら、ぜひ行ってみてください。




コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。