So-net無料ブログ作成
検索選択

人マラ(2011.02.20 SU) [ジョギング]

 ひとよし春風マラソン、ハーフの部を走ってきました。

 予定よりだいぶ遅れた時間に前日入りし、スタート会場近くの駐車場にP泊しました。

 駐車場には熊本のレイモンドさん、えびの市からわざわざ応援に来てくれたはまちゃんもP泊しました。

 前夜祭?は、西瓜マンのかつさんも交えて大宴会でした。笑!!!

 やっぱ、マラソンを走る前日は飲むに限りますね。

 当日は、完全に二日酔い状態です。

 でも、私のハーフ自己新は二日酔い状態で出していますので、これがベストコンディションなのかも・・・。

 スタート前から気が抜けているものの、足は軽かったです。

 いよいよ、スタート号砲。
 ブログなどで弱気発言をしていたものの、西瓜マンのかつさんが、スタート直後に飛び出すのが見えました。
 で、わたしもとりあえずついて行きましたよ。笑^^

 あれっ?と思うほどマジ足が軽かったです。
 ペースはキロ4分を切るくらい。
 少しセーブして走るも、10kmは41分くらい。

 さすがに後半は4分半近くまでペースが落ちてきました。
 
 それでも、大きく崩れることもなくゴールできましたよ。
 つーか、楽に走られました。
 ゼーゼーならなかったです。
 自分自身を限界まで追い込めてないことは課題として残りましたが、まだまだけっこう伸びしろを感じ取ることが出来ました。
 今年、45歳になりますが、まだまだ行けそうな気がしますよ~。笑!!!

 あっ、結果ですが、久々の90分切り、89分48秒でした。

 そして、またまたマイジゴT(毎日が地獄です。Tシャツ)を着て走りましたよ。爆!!!!! 

 ↓はまちゃん撮影のわたしの勇姿?です。
harukaze1.jpg


harukaze2.jpg



コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。