So-net無料ブログ作成
検索選択

速めのジョグ(2011.02.13 SU) [ジョギング]

 本日は、休日出勤でした。
 一日中、外での作業でしたので、当然、火山灰の影響を受けます。
 口ジャリ、目ショボ、髪パサなどなど、身体に悪そう!

 で、仕事帰りに鹿児島県曽於市の末吉陸上競技場まで行って走ってきました。

 こちらは、まったく火山灰が降っていないんですよね。

 羨ましい~!!!

 ここ数日、すっごい暖かかったのに、今日はとても寒かったです。
 朝の気温が-4度でしたからね。

 鹿児島県とはいえ、曽於市も立派?な都城盆地、夜は冷えます。

 手足がかじかんでいましたので、最初の3kmは体を温める意味も込めて、速めのジョグで入りました。(←かなり強がっています)

 その後、ゆっくりとしたペースに戻しました。

 10km走るつもりでしたが、暗がりでガーミンの表示が全く見えず、アラームだけを頼りに走っていましたら、9kmしか走っていませんでした。

 まっ、いいですね。

 どっちにしろ、へなちょこ走りでした。笑!!!

run.JPG


 
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。