So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の外ラン(2011.02.08 TU) [ジョギング]

 本日は、夕方に小雨が降ったので、その後は灰が舞い上がることも無かったです。

 そこで、久々に外を走りました。

 念のためマスクをして走りに出ましたが、約5kmくらい走ったところでギブアップしました。

 夜露で濡れたマスクは、もう濡れ布巾状態です。

 マジ、死にそうになります。

 結局、途中からマスクなしで、14kmをキロ5分くらいで、ぼちぼちと走りました。

 アスファルトの歩道も降り積もった灰が雨で湿って、まるで土の上を走っているみたいでした。

 膝と腰に優しい感じです。

 毎日、苦しめられている灰なので、若干しゃくですが、いい感じで走ることが出来ましたよ。笑!!!

 こんな感じで、一日一回でもお湿り程度の雨が降ってくれると助かるんですけどね。



コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。