So-net無料ブログ作成
検索選択

遠征-2(2011.01.06 SU) [ジョギング]

 末吉のグランドまで行って走ってきました。

 都城には、ドカ灰が降っているのに、鹿児島県との県境からはみごとに無灰です。笑。

 曽於市役所近くにあるこのグランド、陸上競技場とソフトボール場が併用になっています。
 そのためか、走るには若干グランドコンディションがよろしくないですね。
 それでも、外周のアスファルトコースは、適度なアップダウンもあり久々の刺激を入れることができました。

 こんな調子ですから、人吉のハーフはファンランになってしまいそうです。

 話はかわって、うどんのお話です。

 都城では珍しい讃岐うどんを食べに行きました。

 市役所近くの「丸亀製麺」です。

 けっこうお客さんが多いですが、学食みたいな感じのセルフ方式ですから、待ち時間はほとんど無いですよ。

 ここ美味しいですよ~。
 おすすめです。

 ↓トロロと温タマが入った「トロタマうどん」380円でした。
110206_141231.jpg



コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。