So-net無料ブログ作成

STOP THE 抜け毛(2011.01.25 TH) [アンチ・エイジング]

tennen.jpg


もう、このシリーズ?3回目の書き込みとなりますね。

2ヶ月前くらいにシャンプーとリンスが変わったところ、抜け毛が増えてきたように思えましたね。

また、シャンプーを変えてみました。

なんと、まさかのせっけんシャンプー。

しかも、まさかの粉シャンプー。

ついでにリンスも、まさかの粉。

しかし、天然素材のみで作られた添加物なしのものですよ。

「頭皮と髪のために作られた」がうたい文句です。

まだ、数回しか使っていませんけど、いい感じですよ。

数ヵ月後に、またレポしたいと思います。

抜け毛よ、止まれ!!!


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。