So-net無料ブログ作成

LS?(2011.01.15 SA) [ジョギング]

 LSDをしようと思ったのですが、いまいち調子が悪く、ひざも痛くなってきたので、だいぶ端折りました。

 ですから、LSDではなく、LSですね、いやっ、そんなに長い時間でもないので、Sですね。本質的にはMなんですけどね。(←こんな情報はいらんか、笑!!!)

 山手の方面に登りましたので、折り返すと下りになるのですが、完全に向かい風、しかも強風でしたね。

 涙目でなんとか走りきりました。

 なんだろう、太ももがすっごい筋肉痛なんですよね。

 それでひざも痛くなるんだと思います。

 こんなの初めてです。

run.JPG

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。