So-net無料ブログ作成
検索選択

変な電話(2011.01.10 MO) [雑記]

ここ最近、わたしの携帯に変なところから電話が掛かって来るんですよね。

つい、先日は朝の6時過ぎに掛かって来て、出る前に切れてしまったのですが、
ネットで相手先の電話番号を検索したところ、コンビニのサンクスからでした。
しかも、大阪の吹田市内のサンクスです。
いったい、何の用事????それとも単なる間違い?!

それから、定期的に掛かって来る電話があります。
2・3日前にも掛かって来ました。
こちらも固定電話からで、福岡市内からのようです。
この電話には出ないようにしているんですが、
あるとき留守電が入っていました。
声の様子からすると、60代くらいの女性だと思います。

「ゆうポン、病院へは行かんの?電話して」

う~ん、実は、わたくし、下の名前が「ゆうじ」でして、「ゆうポン」と呼べなくもないのですが、「ゆうポン」なんて呼ばれ方、生まれてこのかた1度もされたこと無いですよ!!! 汗・・・。

つーか、あんた誰???




コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。