So-net無料ブログ作成

消防出初式(2011.01.09 SU) [雑記]

 消防出初式でした。

 あ~、寒かったな。

 足の感覚、最初冷たくて、次第にしびれてきて、しまいには無くなったよ。笑!!!


 後半の一斉放水のときに防災へりが飛んできました。

 めっちゃ低空飛行で、放水している水のカーテンの中を飛んでいきました。

 それが、すっごくカッコよくて、鳥肌が立ちましたよ。

 ホント、嫉妬するくらいカッコよかったな~。

 動画に撮っておきたかったですね。


 で、終了後は飲み会。

 あ~、飲みすぎました。

 いつものことなんですけどね・・・。

 後半の記憶が残っておりませんが、家に帰ってきちんと着替えて寝ていましたので、意外としっかりしていたのかもしれませんね。



 
コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。