So-net無料ブログ作成
検索選択

恐怖の夜のロード(2011.01.08 SA) [ジョギング]

 今日は、明日の出初式の予行練習&準備&車両及び器具点検。

 消防団の一大イベントですからね。

 気合も入るのでしょう。

 でも、正直、だる・・・。

 早朝からでしたが、午後3時前には終わりました。

 それで、ユニクロに買い物へ。

 この3連休に特売をしています。

 ファーフード付きダウンジャケット、フェイクレザーライダースジャケット、カーゴパンツ、セーター、ロンT、これだけ買って1万円余りでした。

 ヘタな福袋を買うより、絶対お買い得でしたよ。喜!!!

 で、本題のランニングなんですけどね。

 久々に夜のロードを走りました。

 キロ4分前半の早めのジョグで走りました。(←いやごめんなさい、強がっています。)

 街中は信号機が多いので大変ですね。

 歩道もデコボコが多すぎます。

 よって、ペースを乱されます。

 でも、そんなことより危険なことがいっぱいあります。

 一番危険なのは、交差点。

 それと、もう一つ、大型店舗の駐車場の出入り口。

 交差点はかなり気をつけてたんですけど、駐車場の出入り口は予想がつかないですよ。

 ちょうど9kmくらい走ったところで、ホント跳ねられそうになりました。

 歩道手前の一時停止どころか、徐行すらせずに ギャン! って出てきましたからね。

 もう、あと数センチでお空を飛んでましたよ。汗!!!

 その車はそのまま行っちゃいましたけどね。

 そこからは、ペースを落としてホントのジョグに切り替えました。笑!!!

 ちなみに、わたしは反射テープの付いたベストを着て、懐中電灯を手に持って走っていたんですけどね。

 皆様も夜ロードは気を付けましょうね。

 
run.JPG



コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。