So-net無料ブログ作成
検索選択

バーレスク(2011.01.03 MO) [映画]

1008354_01.jpg


 昨日から両膝が痛くなって走るのを休んでいます。

 走らないとなると、正月の三が日ほど暇な時はないですね。

 よくよく考えると、ここ数年の三が日は、走り倒して過ごしていましたからね。

 で、今日は、箱根駅伝のトップと2位のゴールを見届けた後に、映画を観に行きました。

 「バーレスク」です。

 都城のシネポートですが、客は私を入れて二人のみ。

 しかも、二人ともおっさん・・・。(けっして一緒に行ったわけでは無いので、誤解のないように!!!)

 う~ん、大丈夫かね、心配になってくるよ。(←何が?)

 まっ、それはさておき、「バーレスク」を観た感想ですが、すっごい良かったです。

 ストーリーは、田舎からロスに出てきた女性がクラブシンガーとして成功するというプチアメリカンドリームです。笑!!!

 ミュージカルでは無かったのですが、すっごく楽しいエンターティナーショーを観た気分です。

 クリスティーナ・アギレラの歌には鳥肌が立ちました。

 すっごい歌唱力ですね。

 劇場に響き渡る歌声に心を鷲掴みされました。

 クリスティーナ・アギレラ、名前くらいしか知らなかったんですけど、すっごいファンになってしまいました。

 とてもキュートですしね。笑!!!

 そして、クラブの経営者役のシェール、この人、正直知らなかったのですが、かなりすっごい歌手・女優らしいです。

 彼女のハスキーボイスもいい!!!

 64歳だと、後で知ってぶったまげました。

 絶対に見えないから!!!

 この映画は、絶対に劇場で観るべきですよ。

 ↓「バーレスク」の予告編です。


 また、観に行きたいな。

コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。