So-net無料ブログ作成

激安ビール?(2010.12.23 TH) [酒]

いやっ、ビールではないのですけどね。

リキュール(発泡性)ってやつです。

いわゆる第3のビールですよ。

今日は、年賀状書きに精を出しましてね、ようやく書き終えましたよ。
しかも、すべて手書きです。
宛名も全部ですよ。

久々にペンだこが出来る部分が痛くなりましたわ。

そこで、自分へのご褒美にビールを買いに行ったわけなんです。

そしたら、こんなのがありました。↓
s-101223_225549.jpg


なんと、500ml入りで125円ですよ。驚!!!>*;+喜!!!!!Good!!!

10本買っても1,250円ですぜ!!!

思わず4本も買っちゃいましたよ。

味も良いですよ~。

いやぁ、自分への良いご褒美になりました~。

こらっ、チープとか言うな~!!!


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。