So-net無料ブログ作成
検索選択

年賀状(2010.12.22 WE) [雑記]

 皆さん、もう年賀状かかれました?

 わたくしは、ただ今作成中です。

 いつもは、パソコンでちゃちゃっと作っちゃうんですが、
 今回は、すっごいアナログで手間を掛けました。

 一枚一枚が手作りですよ。

 当然、時間もすっごく掛かるのですが、その作成過程がとても楽しいですよ。笑!!!

 いつもお世話になっている方々に、
 すこしでも感謝の気持ちが届けば、幸いだと思います。



 話は変わって、ランの練習ですが、相変わらず酸欠状態が続いています。
 なので、スピードを出せないし長く走られないですね。
 これでは、心肺機能は鍛えられても、脚力が落ちる気がしますよ。泣!!!

 でも、頑張るしかないです。
 ツルではぜひとも自己新を出したいですからね。



コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。