So-net無料ブログ作成
検索選択

貧血???(2010.12.19 SU) [ジョギング]

 寒くなる前にと思い、午後4時くらいから走りに出かけました。

 しかし、走り始めから、なんか気分が悪いんです。

 ペースは、キロ4分一桁で、そんなに早いわけでもありません。

 これが、5kmを過ぎると、めまいと吐き気がしてきました。

 何かに似てるんですよねこの症状。

 そうそう、湯あたりしたときの症状とそっくりなんです。

 頭に血(酸素)が回っていないんですね。

 その証拠に、膝に手をついて頭を下げると症状が和らぐのです。

 しかし、なぜ? こんなこと一度も無かったのに・・・

 あっ、2日前に献血したんだった。

 献血すると、赤血球が完全に元通りに戻るまで約1カ月掛かるらしいですね。

 すると、これからの1カ月は、高地トレーニングのようなものか。笑!!!

 でも、S級のトップシークレットが漏れたんだよ~。
 とっさに口止めしとけば良かったんだろうけど、もう広がりを見せている気配を感じるよ。アハハハ、はぁ~。



コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。